エアリスの部屋

とある平凡中学生のブログ

ネックウォーマー、謎の扱い。

お詫びです。

しばらくの間おやすみして申し訳ございませんでした。

成績が大変なことになってしまったのでしばらくの間更新ができない状態でした。

事前に予告せずに勝手に休止したことを深くお詫び申し上げます。

本編です。

というわけでしこたま叱られ勉強し目にクマがたっぷりついたエアリスです。
始めてテストの合計点が300/500を切ってしまい…

まさかここまで落ちるとは思ってませんでしたw
理科の問題がクソ難しかったです。はい。

さてさて、師走に入り、名古屋では12/1に初霜を観測しました。
だんだん冬の訪れが感じられる季節になってきましたね。
そんな時に活躍するのが、ネックウォーマーなんですよ。
僕みたいに自転車で通学する人は、
朝のあんな寒さで30分以上冷気にさらされながら行くと
寒さを通り越して痛さに変わっていきます。
それを阻止するためのものです。

僕は今日の朝、異常なほど寒く、
「これはネックウォーマーしないと凍死するね」
と若干オーバーなことを口走り、引き出しの中からネックウォーマーを
引っこ抜きました。

それがまた悪趣味な真っ黒。
制服も黒、顔も黒、手袋も黒。

まるで名探偵コ◯ンに出てくる黒い人みたいでした。
f:id:Clannad-Aerith:20131202212641j:plain犯罪者みたい

朝登校した時、5人に1人はこちらを二度見しました。
さらに、今日の朝は寝起きがすごく悪く、
犯罪者のようなきっつーい目をしていたようです。
その状態であのような容姿をして登校したのですから、
きっと「犯罪者みたいだね」と思ったに違いありません。

だって声に出てましたからね。


これからは毎日更新を目指して、
出来なさそうな時はまた予告するのでよろしくお願いします。

ではまた明日。