エアリスの部屋

とある平凡中学生のブログ

中二病な日々。②その1

こんにちは。
マイブームはラジオ体操のエアリスです。
朝は5時近くに起き、
ラジオ体操をし、
朝食を食べる。

おじいちゃんみたいな生活ですが、慣れると結構楽しいものです。

本編です。

まさかのシリーズ化。
今回はクラスで中二病が。

Tさんが何やら紙をクルクル巻いたかと思いきや、
口を発して出たのは



やってしまいました。
脳内であれが浮かび上がりました。
夢なら〜た〜くさんみた〜

そしておもむろに振り回したかと思えば、
「おい、このシャイニングブレイドと勝負しようず」

もうわけがわかんなくなりました。
なぜ俺がこんな勝負を!?

しかもたまたま近くにいたという理由だけで。
しかし断ると今のTさんにはもう止められません。

「先手ひっしょおお」
やけに声を張り上げこっちに向かってきました。

「え、ちょっと、まt」


パコっ

そのシャイニングブレイドは意外と破壊力が強く、痛みを覚えました。
そして中二病が加速したTさん。さらにこんな事を。
「本当の力はここからだ!シャイニングブレイド、覚醒!」

手遅れだなと思いました。
続きはまたいつか。


〜続〜